色々アカン!!!

この前、部活のOBの方々とサーシャと私でサイ●リアに行ってきました!!

まぁ、ようはお食事会ですな♪
久々に高2や高1の先輩方に会えたの嬉しかったのですが・・・・先輩方が学発か区大会を見に来て下さると行っていただいた時には複雑な心境でした。

もちろん、先輩方には来て頂きたいのですが・・・・今の状況の演劇部の劇を見て先輩方が落胆されるのを見たくないと思いまして・・・・。

中間考査や学発が近づいてくる中で正直私は焦っています。
役作りも台詞覚えも何も出来ていない状況で、舞台での動き方や照明の事を考えないといけないし、体育館が何時使えるのかを確認したり使えないようなら他の部活の顧問に掛け合ったりするようにあの馬鹿な顧問に言わないといけないし、それでも駄目なら影の顧問である副校長先生にお願いしないといけないし・・・・・・・・・・。

何でも私がやらないといけない・・・・。
私にはやらないといけない責任があるし、弱音なんて部室では吐けないし、抱え込んだら胃が痛くなるし・・・・・。
かと言ってこれ以上サーシャを困らせる訳にいかないし・・・・・何か、こうして書いてると自分ばっかりって言ってるようで嫌な奴ですねぇ〜・・・。

部活は好きですよ、でも演じることに対して適当な奴と自分の言葉に責任を持たない私のような人間は大嫌いです。

言ってしまうと、私には部長という位置が重いのです。
部長になる前は適当にただ役があることを楽しんでただけでした、でも今はあまり楽しめていません。
楽しいと思うより先に自分がやらなくてはいけないと思うほうが早くなって、上手くいかないと全部が私のせいに思えて・・・・・。
馬鹿ですよね、私が全部の責任を負えるはずがないのに・・・・・。