ただ今でも無いけど帰りましたぁ〜

いや〜、サーシャさんはそうでもないって言ってたけど・・・・

めっさイテェ(T△T)

筋肉痛とか発熱とか明日からって看護士さん言ったのにもうすでにイテェwwww

注射打ってから三分もたたないで痛くなったよ・・・・orz

いや、だからさっきも言ったように献血とかは良いのよ?
自分の血が赤いのが照明できるかr(ちょwww厨二www

緑とか青じゃないだけマシかなってwwww

でも、今日は気になることが少し・・・・・・・まぁ、ここで書くようなことでもないから放置しよう!!!

気になる方は・・・・・・・・・・ggrks(^p^)

いや、ggっても出てこないとかの突っ込みは置いとこうZE☆★


まぁいいや、今日は疲れたしもう寝よう。
まだ9時半だけどね、僕は床に伏せようぞ!!!!