今日は珍しく。

今日はなんと、元彼?・・・・・といっていいのか分かりませんが・・・の大仏君と下校いたしました!!

何でか分かりませんが、昇降口手前の階段でばったり会いまして彼が「暇だわ」って言うから何なら送ってくれって言ったらなんとな〜くそう言う事になりまして、なんとな〜く途中まで送ってもらいました。

最近・・・まぁ私が学校にあまり行かないと言うこともあるのですが・・・・一人で登校、下校をしていたので久しぶりに楽しかったです♪

てか、雪は大丈夫だろうか??

今日の体育の時にバレーボールやっててリア友の雪が右手を痛めていました。

明日から中間考査なのに利き腕を怪我するとか・・・・不憫すぐる(T△T)

てか、明日から中間考査だと知っておきながら勉強に対するやる気が起きないのはどういてだろぅ??

A.それは暁さんが馬鹿であほですんばらしくやる気の無いぐぅたら生物だからである!!!(キュピーン

まぁ、いわゆるただの阿呆ですね☆

ではでは、又明日なんかくだらない事を書き込みまするぅ〜www


Ps,バファリンは半分が優しさで出来てるけど、暁はいったい何が何%で成り立っているのだろぅ??
コレ、最近真剣にに考えている馬鹿な事の一つであ〜る!!!