中間テェェェストォォォォ

うん、だめだ。

もう何かだめだわwww

今日のテストは国、理、社の三つでした。

うん、国語はまぁまぁ、理科はだめだめ、社会?ナニソレオイシイノ??

明日は、数、英、美・・・・・何で数英って続いちゃうかなぁ?
死んでまうわ!!!

んで、明日はテストが終わったら一時まで閣議室で部活やって帰ってんで3時からまた部室で部活やって五時に帰って・・・・・って何その疲れるスケジュールwwww

一回、家に帰るのがもう嫌だね!!!
なんかもう、最低に嫌だ、そして朝から顧問の顔を見ないといけないのが一番嫌だ!!!!!!!!

せめてさぁ、弁当持ってそのまんま学校のに居たいわぁ〜↓

まぁ、いいや
かえってあらほぼ30分はゆっくりできるし♪

うん、あれだ、明日はテスト開始5分で寝られる自信があるね★