髪切った余談www

今気づいたけど、横の画像のヒロトと長さが差ほど変わらない!!

こう、前髪も長めだから真ん中に寄せればヒロトになれるかもしれない!!!

でも、その前にもう疲れて死んでまう。

台本26部とCASTやSTFFなどの紹介文の作成。それから舞台構成と音響、照明のプランを考えたり・・・・。つかれた!!!

まぁ、音響のプランはサーシャさんに丸投げで申し訳ないのですが・・・・。

私は私で台詞を覚えたりしなければならない事をしなければ!!

そして、29、30日の本番が終わったら受験勉強をしなければ!!!

その前に、一週間くらいの休暇がほしい・・・・でも、11月には期末テストがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁふざけてんでしょ!!

学発終わったら直ぐに期末とかなめてんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!