ひさびさ!!

最近Twitterばっかしでこっちの更新してなかったわwww

うん、本番まで後1、2、3、・・・・21日しかないよ〜

大丈夫なのかな?
すっごく不安・・・・。

でも、三年間最後の集大成!!

力及ばずとも有らん限りの力を振り絞って2日間を乗り切るぞぉ〜!!

・・・てな感じで珍しくぽじてぃぶな暁さんですが。

心底疲れて風邪を引きましたwww

喉が死ぬほど痛いよ!!

しかも、現在は熱ハイ状態だから明日の部活でどうなってるか分かんないと言うwww

明日の部活に来てくれるボランティアの子とサーシャと後輩ちゃんには多分絶対迷惑かけるな☆

先に言っとこう、ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry

しかも最近仕事で不摂生してるせいですごくお腹が痛い!!

明日、失神したらごめんね★

多分ね、明日は人数が少ないと思うから小道具とか大道具の作成をすると思うな。
男子の力と僕の力を最大限にフル活用してやるぅぅぅぅぅ

あ、サーシャは無理しなくていいのよ。

か弱い女の子なんだから〜♪

てか、まったく関係性はナッシングだけどさっきまでお月見の団子をたべてたんだ!!

4番目の兄ちゃんとお父様がね昨日、今日かけてベランダを直してくれたんだ〜

だからね、新しいベランダでお月見しながら食べてたんだ!!

市販のお団子だけど甘くておいしかったです♪

暁さんは基本的に甘いものが凄く好き!!

・・・・書いてて思ったんだけどさ・・・・





脈絡がねぇwwww

すんばらしく脈絡がねぇ!!!

てな訳で、軌道修正!!




そう、部活の話をしてたんだよねぇ〜♪

部活と言えば、この前サーシャと小道具をダイタイソーで買ったんだけど、その帰りに校長先生と副校長先生に会ったよ!!

何でも飲みに行く途中とかで、僕も御相伴に預かればよかったなぁ〜www

でもさ、そのときの僕とサーシャの格好がさ制服だったの。
で、うちの学校って下校した後に制服で出かけちゃいけないんだけど、なんも突っ込まれなかったwww

しかも、僕が行ってらっしゃいませって言ったら校長先生が「行ってまいります」って言ったのよ。
すっげぇ丁寧だわあの先生!!
一生徒に「行って参ります」ってwww

僕の好きな先生のランキングって一位はもちろん副校長先生で二位が一年の学年主任で三位が女子体育の先生なんだけど、校長先生はねある意味で一位だわwwww
あ、もちろんワースト1はうちの顧問のバカ禿げよ?(^言^)

てか、もう眠いわ!!

てなわけで、よく分からないままおやすみなさい!!!

Ps.誰か僕の写真写りの悪さをどうにかしてくれぇい