3月13日
題「三送会☆」

はーい、今日はいままでしつこく言ってきた三送会です♪
と、テンション高く行きたかったのですが、昨日書いたサボりヤローが今日本番なのに休みました(怒
あ゛ーもうイヤ!!って成ってしまいました(汗
でも、大親友や先輩方や講師の先生方が励ましてくれて劇をやる事ができました。その子の代役は、講師の先生の一人(男)がやってくれました。(ありがたかったです)でも講師の先生は、台詞とかを覚えていなかったり大親友が台詞と動きに自信がないと言うのでほぼアドリブ劇(自由気ままに動く劇)にして俺が二人に合わせました。

アドリブの内容を少し紹介↓

1、講師の先生と突然エア卓球

2、講師の先生と突然ダンス

3、大親友がはけた後に頭を端っこだけ見せる

4、急に終り方がいつもよりギャグになる

くらいですかね(もっとありました)あ、俺の役の設定を御紹介(いれねぇー

名前:出雲 暁(あれ?作者名と変らないような・・・)

年齢:18歳(俺実際13歳)

学年:高校3年(実際中1)

性別:男(実際女)

性格:凶暴(実際と変わりなく)

こんな感じですかね。
次は新入生歓迎劇だー!!

今日は、こんな感じでしゅ♪ それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!