3月18日
題「下北沢☆」

今日は友達と下北沢に行ってきました♪
(友達の表記は、AとHにします。)
Aと一緒にいたらHが「暁、A今日久しぶりにあそぼー♪」的なノリで誘ってきたので遊ぶ事にしました。
今日は卒練(卒業式練習)で帰りが早かったので家でご飯を食べてAからの電話(召喚)で家を出ました。

           ☆☆☆☆☆☆☆
Aの家についてHと落ち合った時に下北沢に行くことを聞きました。
「へーい皆の衆これから下北沢に乗り込むぞ☆」的なノリでウザかったです(笑
下北沢に行った時の格好は俺とAが制服でHが私服でした。少し遠くに行くという事でHにいつも膝下のスカート丈を膝上に上げられました(人生初の膝上スカートでした)
下北沢には生まれて初めて行きました。
思ったよりすごくて思わず「うあー何かごちゃごちゃした場所やな〜」って言ったらAに「何処の関西オヤジ?」って聞かれました。でも俺は千葉生まれなので「俺は生まれも育ちも千葉県だっぺー。五歳までだけどね〜」と返しました。
そんなこんなで、ゲーセン行ったり服屋(俺は興味ありません)に行ったりして遊びました。楽しかったです♪

その後に経堂と言う俺の住んでる街に戻って散々歩いたり喋ったりして六時か七時くらいに家に帰りました。
少しハードだったけど、AとHともっと仲良くなれたみたいで嬉しかったです^ー^

御報告!!今日から少し短編小説を書こうと思いまs(だから何?

今日はこんな感じです☆ それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、