3月21日
題「お墓参り」

今日は母方のお墓参りに行ってきました。
↓は、お墓の写真です。

母方のお墓は何故か上を向いていて(母曰く空を眺める形)他のお墓よりすぐに見つけることができます。
上を向いている理由は、今は亡き俺のおばあ様がおじい様の亡くなった時に「普通のお墓じゃつまんない」って言い出したらしく今の形になったとか・・・・・・(俺の家には俺を含めて変人しかいません

           ☆★☆★☆★☆★

お墓の掃除とお祈り(俺はキリスト教です)をした後は、寿司を食べに行きました。場所は、皆様おなじみの大阪回転寿司スシローです(笑
父さん、母さん、3番目の兄貴、5番目の兄貴、俺の計5人で行きました。
食べた皿の数は、1位三番目の兄貴で16枚、2位5番目と俺で14枚、3位父さんと母さんで10枚でした。
3番目の兄貴の食いっぷりはすごかったです。何たってデザート三つも平らげてました。(俺は二つ

        〜新コーナー「今日のプチちゃん」〜
このコーナーでは、一昨日うちに来た新しい家族、ジャンガリアンハムスターのプチの写真を載せるだけの私的なコーナーです☆
今日の写真は朝取った写真です♪
↓寝起きのプチです^^

なんとも言えない可愛らしさでお家から出てきました❤

今日はこんな感じです☆ それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、