3月25日
題「修了式☆」

今日は、中学一年生最後の修了式でした。
俺は特にクラスに思い入れとか、感動するような感情を持ち合わせていないので。担任の先生の話も「めんどくせぇー」ぐらいに思って聞き流してました☆

俺のクラスの人数は36人で五月蝿いのがうじゃうじゃいます。4月にクラス替えをするんですが、お菓子のクジはよく当たるけど人生のクジ運の悪い俺はきっと変なクラスになると思いまっす。
面倒な人とならないようにと願って・・・・・

           ☆★☆★☆★☆
所変って今度は部活についてー
今日は修了式で給食が無かったので部活は1時30分に再登校でした。
俺の家は学校まで25分かかるので一回帰ってまた行くのはしんどかったです(−_−)
しかも、1年生のフロアは三階で部室もそこにあるので疲れます。

今日の活動は新入生歓迎劇(略して新歓)の台本作りでした。
今回は、部活の日常を描くらしく、学芸発表会(略して学発)でやった劇の製作シーンを考えました。
その時に音響役の子が変な音楽を流すって言うシーンで何を流すか相談してた時に二年の先輩が今はもう卒業してしまった三年生の先輩の「ありがとうございます」と言う台詞はどうかと言ってて、それを聞いた時に俺は爆笑してしまいました。だって、アクセントが特殊で聞いた人が必ずわらってしまうような声なんですもん。

        〜「今日のプチちゃん」〜

今日の一枚は、6時半頃に撮りました。

↓カラカラの後ろでまったりするプチ

すごくリラックスしててかわゆいです^v^

今日はこんな感じです。それでは、
Good Night, And Have A Nice Dream!、