3月26日
題「転勤☆」

今日は日記と言うより我が家にとって嬉しい知らせです。
昨日、俺の父さんの転勤が決まりました(^3^)
普通の家庭では、転勤は嬉しくないとこが多いかもしれませんが、家の場合、父さんは働きたくないところで10年以上も働かされていてやっと行きたかった「千葉県市原市文化財センター」という所に移れたのですごく喜ばしい出来事なんです(^v^)

父さんは千葉県の市原市という所の学芸員なんですが、父さん自身遺跡や古墳や考古学が好きで、文化財センターにいた頃はよく遺跡を掘ってたんですが、「ふるさと文化課」と言うところに行ってから10年間考古学から離れて、美術の仕事ばかりやってて、ずっと10年も前から文化財センターに帰りたいって言って転勤願いとやらを出していたんですが移動できずに10年経ち今年やっと文化財センターに戻れたんです!!
三月には父さんの誕生日があるんですけど、毎年落ち込んだ感じになってたのが今年は気分も晴れやかに祝えるんです(^0^)

今日はお父さんが嬉しそうにしてて、こっちも嬉しかったです(^−^)

今日はこんな感じです☆ それでは〜

Good Night, And Have A Nice Dream!、