3月28日
題「お誕生日☆」

今日は、午前中に病院でMR(麻疹風疹の予防接種)を受けました。
本当はイヤだったけど、女の子の場合お腹に赤ちゃんがいるときに罹ると子供の耳が聞えないで生まれちゃうらしいので、受けてきました。院長さんに打ってもらったんですが、今まで受けた注射で二番目に痛く無かったです。
でも、薬の副作用で今熱が出て左腕だけがすごく痛いです(T。T)

☆★☆★☆★☆★

所変って、夜は俺の父さんの誕生パーティー(52回目!!)をやりました^v^
父さんの母さん即ち俺のおばあちゃんがケーキを焼いてくれて、俺がデコレーションしました。
↓こんな感じです^^

↓あと、こんな感じです。

↓んで、これが、断面図です。

それから、母さんがいなりずしを作ってくれて、刺身も食べました^0^
↓母さんお手製のいなりずし^^

↓刺身の盛り合わせ❤

どれもこれも美味しかったです^v^

        〜今日のプチちゃん〜
今日は晩御飯のあとに4番目の兄貴が撮った一枚です。

↓扉の柵に乗るプチ

今日はこんな感じです★ それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、