4月6日
題「進級♪」

今日からこの俺出雲 暁は中学二年生になりました!!
だから何?って話ですけどね☆(じゃあ言うなよ!!
今日はクラス替えでドキドキしてましたが、俺はお菓子のクジで当たるくせに席替えとかクラス替えの運が無いのでクラスは最悪でした☆
しかも、春休み中の部活に時に部室に上履き忘れてて今日は1日靴下&体育館履きですごしました。はずかったです(ざまぁー見ろ

明日は入学式で、俺も先輩になります^^
新一年のガキ共&新二年のバカ共に舐められないように頑張りたいと思います♪

今年度の俺の目標は演劇部に部員を入れて都大会に行く事です!!
去年は区大会で終わったので今年こそは!!って燃えてます^^

まずは部員を増やすために新歓の練習を頑張ろうと思います^^

では、この辺でー

Good Night, And Have A Nice Dream!、