4月7日
題「入学式☆」

今日は入学式がありました。
二番目の兄貴が、新一年生は皆ヒヨコみたいに見えるって言ってたのは本当でした。
皆キョロキョロしてて可愛かったです^^

俺の髪は、くせっ毛で前髪で左目が隠れてるんですが、入学式中に新1年の横を通った時に新1年の女子に「片目隠れててコワ!!」って言われちゃいました★
少しだけショックでした(笑
まぁ、別に怖くても良いんですけど、ストレートに言われると意外とキツイもんがありましたな・・・・・・・

         ★☆★☆★☆★☆★☆

今日はこれから友達のTとtと俺でカラオケ行ってくる予定です。
本名の苗字の頭文字並べるとTとTとTなんですよねぇ〜(どうでもいいですけどね☆
俺は金をあんまし持ってないんでカラオケはTにおごってもらうことにしました。
自己最高点出せるようにがんばります。
(出せたら書きますね(いらん!!


あ、電話がきたのでこの辺で、 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、