4月7日
「追記 嬉しかった事」

はい、今日二回目ですが、嬉しい事があったので書きました^^
今日急にtが来れなくなってしまって、急遽俺とTだけで行く事になりました、2時間ぐらいの間歌っててそれから、メロンパン専門店の「メロンパンファクトリー」と言うお店でメロンパンを買って、Tと食べました^^
そこのチョコメロンパンが俺のお気に入りです^^すごく美味しいんですよ♪

あ、話がずれてる・・・・・
で、うれしいことっていうのが、Tがイナイレのカード(世界編のやつ)を買ってくれて、空けたらなんと・・・・・なんとヒロトのレアカードが入ってたんです!!
お店の中で飛び上がってしまいました^^
帰ってからすぐに生徒手帳に入れて写真を撮りました^^
ヒロトのドアップー❤

↓全体の写真☆

あと、写真を撮っていませんがリュージの「アストロブレイク」のカードと武方 勝のキラカードと、目金 一斗のキラカードと染岡 竜吾のカードが出ました。
ヒロトとリュージ以外はいりませんでしたけど、ヒロトが出たのでよしとしまs((全国の勝、一斗、竜吾ファンの方々すみません

帰ってから、おやつにパンケーキを焼きました。
↓完成形、暁作のパンケーキ

見た目はどうあれ、おいしかったです^^

今日の話題はこんな所ですかね〜 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、