お久しぶりです^^
今日はすごく嬉しいことがありました!!
なんとなんとなんと、うちの部に仮入部してくれた一年生が3人もいたんです!!
しかも、火曜日に仮入部してくれると言ってた子が5〜6人もいたんです。すっごいテンション上がっちゃって三年生の先輩とぶつかっちゃいました☆
本当にうれしかったです^^

もう一つうれしいことがあって三年のu先輩とイナイレのカードを交換してもらってグランのキラカードを貰いました!!
写真はこんど乗っけますね〜♪
しかも交換した内容が染岡二枚とグランだったんです!!
染岡は要らないカードの束に入れてたのですごく得した気分です^v^

今日はこのくらいです。
それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、