4月17日
題「俺のイナイレカード達とお気に入りの本」

今日は特に何も無かったので
今もってるイナイレのカードとお気に入りの本の写真を乗っけます。
あ、あとその他もろもろの写真ですねはい、

では、GO炎寺↓

まずこれが俺の生徒手帳の通常の薄さです。

で、これが生徒手帳に入れてるカードの束です。

で、これが上の二つをあわせたところです。厚さ尋常じゃないです。

で、これが、入れてるカードと入れてないカードを合わせた山です。

次に持ってるカード全部の写真です。
GO炎寺↓

こんなもんかな、うん。
次にこの前先輩と交換して手に入れたグランのカードです。


上にも載ってましたねすみませんm(−_−)m

次に最近気に入っている小説の写真です。

あと、持って無い巻が15冊ほどあります。全部欲しいよー!!

次は友達の家の猫の写真です。

ニセって名前の猫です。

次はこの前俺の5番目の兄貴がディズニーシー言った時のお土産のクッキーです。

今日は写真ばっかでしたね。
まぁ、こんな感じです。 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、