祭りと誕生日

ごぶさたしちょりまs(帰れ☆

久々なのでちょっと前のことから話しますねー(いらんよ

19日の事「誕生日」

19日は午後(1時くらい)からリア友のaと俺で遊んでました。
で、aが商店街のお祭りにつれてってくれました、と言っても俺は金を持っていないので何も出来ませんでした(笑
そしたら、祭りの会場と言うか商店街の一角でリア友のhと会いました^^
そのまま、俺とaとhの三人で祭りを回りました。
最初にaとhが綿飴を買って食べてました、

これがその綿飴です。
綿飴屋のおっさんが調子こいてめさくさ大きくしてました^^
おかげで二人の食べきれなくなった綿飴は俺が貰いました♪

所変って夜の出来事ー
16日に五番目の兄貴の誕生日がありました、で19日に兄貴の誕生日パーティーをしました。
今回のケーキは二番目の兄貴と俺とでデコレーションしました。


今回は初めて使う道具があってのでほとんどを二番目にやってもらいました。

んでもって今日☆

嬉しい事がありました!!
新入部員が6人くらい来ました!!
皆女の子でかわゆかったです❤(キモ!!
めさくさ嬉しかったです♪今すぐにでも踊りだしてしまいそうです。
ウヘへへへへへへへへ
で、今日は、クラスで男子を勧誘してみました、そいつはいまトレーニング部が潰れてフリーだったので誘ってみました。
まぁ多分無理だろうけど誘い続けようかなとおもいます。

よし、特に書くことが無くなったので、お気に入りのペンダントとストラップを紹介☆

これは去年のホワイトデーに二番目の兄貴に買ってもらったくまちゃんのペンダントです。

これもらった時は泣きそうなくらい喜びました。一番の宝物です^^

これは、8才くらいの時に作った自信作のネックレスです。

今でもですが当時はまだ手先が器用じゃなかったのでここまで作れて嬉しかったのかもしれません^^

これは、私が6年の時にお父さんの企画したお祭りで染織家の成登先生って人に貰ったものです。

これは、手作りなんですよ、キラキラしてて着けるのがもったいないって思ったくらいです^^

これは、兄貴の友達の不動産屋さんに(あ、明王じゃないですよ)貰ったストラップです。

本当はオレンジ色のがもう一つあったんですが貰ってすぐに壊れてしまいました、しかも理由が分からない原因不明な壊れ方をしました。

まぁもう特に書くことも無いのでこの辺で、

Good Night, And Have A Nice Dream!、

Ps、明日から4日間里帰りします。帰ってきたら出来事や写真を乗っけますね♪