ただいまです^0^

こんにょにょちはー
暁見参です!!
ついさっき帰ってきましt(もう一回行って戻ってくんな

よし、行ってる間に撮った写真をドドンと紹介するです!!

まず、俺の家の近くの風景を撮りましたー
夜に一番光の多いところを撮りました。


家の光以外何も見えないっすね(笑

と、これだけじゃどんな場所か分かりませんね、昼間の写真です↓
五歳まで住んでた家のまん前です。

で、これがその五歳まで住んでた家です、引っ越してからもちょくちょく行くのでとってあります。

これは、母さん曰く「何もしてないけど勝手に生えてきたー」バーンです(チューリップだろ!!

これはですね、家の裏山です、小さい頃は兄貴とよく登って遊んでました、木とか樹とか木に






とにかくこんな具合に緑と茶色ばっかりのところです。(茶色・・・・さながら「うん・・・・)はーい()内の人ーはしたない言葉禁止ー(チッ)

さて、風景写真はこのくらいにしますか、
1日目(本当は二日目ー)は潮干狩に行きました。

これが海岸に行く前の橋の上から撮った写真です。

本当はこの写真に海ほたるの風の塔が写ってるはずなんですが分かんないですね

で、これは、上の上の写真に載ってる赤い橋の上から撮った潮干狩の会場です。

会場で面白いと言うか変な看板を見つけました!!

で、ちょっとタイムワープして採れた貝の写真です。



俺と父さんと母さんの三人でこんなに取れましたー
近所の人にあげたり味噌汁に入れたりクラムチャウダーに入れたりして、東京の兄貴達の分を残しつつ美味しく頂きました^^

二日目(本当は三日目ー)は、「迷探偵コナン、天空の難破船」を見に行きました、家の父さん映画は「コナン」と「ハリポタ」しか見るの許してくれなくて・・・・・

でも、すごく面白かったです^v^
見てない方がいらっしゃると思うので、さすがにネタバレは出来ませんが、感想だけ↓

最高でした!!もう、何から何まで最高でした!!
特に快斗くん(怪盗キッドの本名)がかっこよかったです、大胆不敵、進出気没な大怪盗!!かっこよすぐる(^p^)
快斗くんと新一髪型以外全部同じだし、入れ替わっても全然わからない気がする、と言うか、蘭と青子(快斗の方のヒロイン)は髪型から顔から声まで全部同じなんですよねー、快斗くんと新一間違えないかな?あ、快斗くん知らない人すみません(汗
ちょっと「まじっく快斗」のマンガの画像載せますね↓

これは、偶然見つけたので乗っけてみました、

で、これは「天空の難破船(ロストシップ)」のポスターです↓

あ、で、この日の朝、すごいムカデを見つけたんです、で、写真を撮って見ました↓

こんなに大きなムカデは久しぶりに見ました!!
ちょっと感激です。

あ、すみません虫が苦手な方が居たら苦情下さい・・・

三日目(本当は四日目)=今日は、千葉からの帰りがけに横浜に行きました、母さんは昨日の内に仕事で東京に帰ってしまってたので俺と父さんだけで行きました。
何か、日本丸って名前の舟が今年で80周年だったらしく、それを見てきました。
で、これが日本丸です↓


中にはいって見ましたが、すごく大きかったです。
そのあとは中華街に行って、天心を食べました、ギョーザとか小竜包とか色々美味しいものを食べました^^

帰ってきてから頭が痛いので熱を測ったら見事にありました、
旅の疲れでしょうか・・・・

まぁ、旅の様子はこんな感じです^^
では、
Good Night, And Have A Nice Dream!、