頭痛がするので嫌がらせ☆★

はい、こんにちはです^^

今の俺はすこぶるが付くほど機嫌が悪いです♪
理由は沢山ありますが、一番でかい2つが部活についてです。
まずは、その2つを紹介しますね〜★

はい、じゃあ一つ目ー
俺のクラスメイトに登校拒否児童と言うかそんなんがいるんですよねぇー
いや、ただの登校拒否なら俺には関係無いんですが、いかんせんそいつ・・・あぁ名前明かしてぇー・・・・は同じ演劇部員でほっとく訳に行かないんですよねぇ・・・・・・まぁ三送会と新歓が終わったのでもう連絡しないで良いって先輩方に言われたんですが・・・・同じクラスなので先生に連絡頼まれるし来たと思ったらでけぇ声で妄想してるし・・・・・・・1日一通は好きな人にラブレター送ってるし・・・・・・と、並べ立てるとキリが無いほど気持ち悪・・・・・困り者なんですよねぇー・・・・・はぁ〜見てるだけで胃潰瘍になっちゃうよ・・・

んで、二つ目ぇー
最近部活に一年生が入ったんですが、すごいムカツ・・・・・・生意気なんですよね、何かとはすぐに言えないんですがちゃんと俺や先輩の事を目上の人、年上って思ってないみたいなんですよね。
前に新歓の2日目にカーテンの後ろに呼ばれたと思ったら、「あのさぁ、カチューシャ付けてる奴いるじゃん?そいつを虐めて部活にこれないようにしてくれない?」って言われました、そりゃ嫌いな人とかいなくなればいいのにって思う人は俺にだって腐るほどいるし自分が居なくなれば良いと思うときも多々ありますが、まさか先輩にそんなこと言ってくると思いませんでしたよ・・・・・・
あ、これは本当に一年生の言った台詞(言葉)ですよ。
それから、俺が部室で「メルト」歌ってたら「好きだよ」を言い終わったところで寄ってきて「キモイよ」って言われちゃいましたぁ(^言^)先輩にふざけて言われるようなんじゃなくて本気で軽蔑してて俺を舐めてるのが分かるような言い方でした・・・・そりゃ俺は音地でキモくて軽蔑されたり舐められたりして当たり前な人間ですよ?それに小さい事とかにこだわらない男な性格ですよ、でも流石に心折られましたよ(笑
まぁそんなこんなで新1年には手を焼いています・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はい、ここでお詫びを申し上げます、お気を悪くされた方がいらっしゃったら苦情なり何なり下さい。
ここまで色々吐き出して気分すっきりって訳でもないので、俺はこう考えました、そうだ皆さんの目を腐らせよう(^言^)
と、言う事で俺がノートに描いてる絵の写真を乗っけようと思います^^

と、いってもks絵しかないのでお引取り願います♪
それでは、GO炎寺↓


最近描いたヒロト


ボカロの鏡音リンのうろ覚えコスのヒロト


髪型だけはがんばったグラン↑


一応円堂のつもり↑


想像(妄想)で円堂の女バージョンを描いてみた↑


上のグランと同時期に描いた風丸


ちょっと前に描いた風丸


上の風丸の次に描いた照美↑


ちょっと前に描いた照美↑


ちょっと前に描いたリュージ↑


ウル姉のつもり↑


リア友に頼まれて描いたウル兄↑


真・佐久間のつもりー↑
セリフ「どうしてお前は俺を待ってくれないんだ・・・・鬼道!!」


通常のさくまん♪↑
セリフ「鬼道さん、鬼道さん、鬼道さーん❤」


幼稚園児のさっくん
セリフ「イナズマ幼稚園、年中さんでさくら組のさくま、じろーです。」


てけとーにうろ覚えで描いたクララ↑


半分ずつ見るとアツヤと士郎に見えるかもしれないふぶきゅ↑

こんなもんですかね、はい。
最後まで見てしまった人は眼科にGOですお\(^0^)/

最近佐久間が一番描き易い♪

それでは、赤い月が照らす紅の丘にてまたお会いしましょう・・・・・
                            by出雲 暁