久々の学校ですな はい^0^

最近風邪をこじらせまして火曜〜今日の三時間目まで休んでました。
gdgdと熱が上がったり下がったりしててつかれやした゜Д゜
行って3時間目と4時間目理科Ⅱと英語は良かったんですが、五、六時間目の体育大会の学年練習と応援練習がきつかったです、はい
と、言っても全員リレーの時は流石に走りませんでしたが、外にいると寒さで少しやられましたぁ
応援練習は俺が一応、応援団2年団長なのではりきりました。
練習始まる前に演劇部の先輩方に会えたのでテンション上がってましたしね、俺のクラスの可愛い子にひぐらしのレナの「けいいちくんカナ、カナ?」を耳元で言ってもらってテンション上がってたのでそれのおかげででかい声が出せてたんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてその後、部活で今度の部内発表の役を決めました!!
「ヒロシ」って名前のまぁ分かると思いますが男の子です。
あと一文字でヒロトだったのに・・・・・・・と思って名前変更を申し出たらあっさり断られましたwwww(当たり前)

で、台本の読み合わせしてたら何と何と何と、去年の三年の先輩が来てくれました!!
すっごく嬉しかったです^^ボルテージ一気に上がりました!!
二人来てくれたんですけど、御二人ともすごく綺麗でした^^
で、で、で、お菓子を差し入れしてくれました!!
美味かったです♪

今日はこんな感じですかね、
それでは、またお会いしましょう・・・・・・・・by出雲 暁


Ps、時間割を知らずに行ったのでカバンが異様に重く肩外れるかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww