テスト

勉強?テスト?そんなの無くなってしまえ!!な暁さんですが、
一応好きなテストがあります。
それは、音楽の歌のテストです^0^
で、今日は歌のテストがありました♪
歌ったのは「旅立ちの日に」です。俺の大好きな曲の一つですが聞くと切なくなりますね・・・・・・大好きな先輩とのお別れを思い出します・・・・・

と、それは置いといて
採点は最高で100点でした、(前の先生の時は110点だったのに・・・・・)形式は2人で歌うと言う物で伴奏はピアノじゃなくCDのカラオケバージョンでした♪
俺の点数は100点でしたが、特に嬉しくありません、理由は音楽の先生がアンマアンマノアンマミーヤで、どんな人でも声さえでてれば100点にしちゃってたんです(笑

で、ソプラノでは俺だけが二回歌ったんです♪
同じ演劇部のバ・・・・・・・登校拒否・・・・・・じゃなかった人と組む人が居なくて「出雲さん、nさんと一緒に歌ってあげて、同じ演劇部だしやってくれるよね?」って聞かれて・・・・・あ、出雲の所は本当は俺の本名ですよ・・・・歌うのは好きだし、歌っても良いんですが演劇部の名前をアイツと居る時に出されるとテンション下がるんですよね・・・・はぁーーーーーーー
まぁ、歌いましたよその代わりアイツの小さい声を掻き消すほどの大きな声で☆
気分が晴れ晴れしました♪

今日はこんな感じですかね♪
しれでは、また会えると願って・・・・・・・・・・by出雲 暁