中二病患者発見☆★

俺が演劇部所属だって知ってますよね?(しらねーよ
で、今のわが部では部内発表の準備中です。
A班とB班に分かれて劇をやるんです♪

で、俺はB班なんですが、そのB班に重病な中二病がいました。
塚、家の班には中二病一人と変態が約3人と普通の人(?)が約二人います。
で、中二病の奴が一年生なんですが、窓の外に向って「うへへへへへ」って言ったり、
小道具のアリスのトランプ兵隊の槍をもって「おほほほほほ」って言ったり、劇の練習の時にアドリブ入れまくったり、俺と先輩がカラオケ行きたいねぇ〜って話してる時に「私も連れてってください」ってうるっさいし、急にメガホンで「人柱アリス」歌いだしたり、色々としてました。
で、先輩とカラオケはやっぱりボカロでしょって話してたら、「あのぉーわたしぃ、ボカロは人柱アリスしか知らないんですぅー、それでもいいですか?」って聞かれて心の中で思わず良く気満満かい!!って突っ込んじゃいましたwwww

まぁ並べ立てると色々あるんですが、面白いっすねwwww
見てて飽きませんwww
でも、溶け込みすぎで調子に乗ってる感がありますね、まぁその点は俺もですがもう少し態度を考えてもらわないとです・・・・orz

今日はこんな感じですね・・・・・・あ?堯福?ァ?頬困譴討拭Ą?

今日と先週の金曜に先輩からヒロトとグランのカード貰いました!!
ヒロトアンコモンでグランはスーパーレアでした♪
テンションが三割増しになりましたwwwww
今度円堂のカードと一緒にのっけますね♪
それでは、またお会いできると願って      By出雲 暁