お久しぶりです♪

どもども、出雲 暁です!!!!
久々の更新ですねぇ〜(誰も見てないけどwwwww)
え〜と
更新できてなかった理由は、一ヶ月休んでたじゃないですか(うごめも)、で休みが終わった翌日から期末テストで更新できなくて、で昨日更新しようと思ったら具合が悪くなって学校休んでできずじまい・・・・・orz

で、やっと今日更新です。
え〜とまずは、一昨日とどいたイナイレのグッズを御紹介!!!!


↑これはおまけで届いた不動産のオリジナルカードです。

↑これもおまけで「ゴッドハンド」の菅バッチ、ペンケースにつけてます。

↑これは基山 ヒロトのメタルポストカードです。ヒロトは嫁です←

↑これは、ヒロトと吹雪とリュージと小暮のファイルです。友達の絵用にしました。

↑これは、ヒロト、吹雪、風丸、豪炎寺、鬼道、円堂の書き下ろしファイルです。

↑上のファイルの裏です。ヒロトかわゆし(゜ω゜)

↑でこいつが、ヒロト、吹雪、豪炎寺、鬼道、円堂のハンカチです!!!
赤い髪の人重要ですお!!!!!!

はい、こっからは、私のks絵公開!!!!!
まずは、俺ブンを紹介します。
豪炎寺↓


↑この子は「咲 ルナ」って名前のマネジです。
チームのアイドル的存在で、イナイレの冬花的役目です。
好きな人は「神 レイ」やっぱりキャプテンですね。


↑キャプテンでGKの「神 レイ」です。
「神 ラル」の双子の兄で性格はラルより穏やか、ラルとは髪の色以外似てない。「咲 ルナ」の事は友達としか思ってない。


↑FWの「神 ラル」です。
「神 レイ」の双子の弟で性格はレイより凶暴、レイとは髪の色以外似てない。
「咲 ルナ」が大好きで、ルナの前だと上がって話せないかわいそうな子www


↑FWの「炎花 蓮」です。
 右目、右腕がないが普通に動けるすごい人、性格・・・・・と言うか人格に多々問題あり!!


↑DFの「光羅 聖」です。
 光羅3兄弟の長男で女顔をすごく気にしていて、ふれられるとすごく傷つく、禁句は可愛い等


↑DFの「光羅 海人」です。
 光羅3兄弟の次男で兄ほど女顔を気にしてないけど、やっぱりふれられると傷つく。


↑DFの「光羅 山奈」です。
 光羅3兄弟の三男で兄たちほど女顔じゃないけどやっぱり気にしている子


↑WFの「暗威 建」です。
 あんまり喋らないけどかわいい物を見ると喋りだす変わり者。明るい光矢が大嫌いでうれしかったり、怒ったりしてる時に頭の猫の表情が変るとか変らないとか・・・・・・・


↑WFの「光矢 忍」です。
 とにかく明るい人で暗い奴が大嫌い。特に暗威が大嫌い。
 好きな色は赤


↑FWの「ルノ・フラット」です。
 光羅兄弟と違って女顔を最大限に利用してる子
 シャープの双子の兄で髪のゴムの色と分け方以外全てが一緒。


↑FWの「ルノ・シャープ」です。
 こちらも同じく女顔を利用しまくってる人
 フラットの双子の弟です。


↑DFの「新空 アラタ」です。
 新空家の時期当主、父親自慢を光矢に直される。
 ツンデレ(光矢にだけ)光矢以外にはツンツンwwwww


↑WFの「海野 ペン」です。
 ペンギン大好き、とにかく大好き!!!!南極中から来た子、寒いのは大好きだけど暑いのは苦手、半分ペンギンを脱いでるのは、最初はちゃんと着てたけど、光矢にサッカー出来ないから脱がされた。 


↑FWの「泉 京也」です。
 今は可愛い男の子だけど、頭のリボンを取ると豹変して怖くなる。


↑マネジの「美来 明日花」です。
 病弱なお嬢様で、ある日家出をした時にレイと会う、その時にレイに助けてもらってレイを好きになる。光矢の実の妹。


↑FWの「月影 紅」です。
 笑ってんのか笑ってないのか分からない。

以上!!!俺ブン紹介でしたぁ〜
あ、学校名とチーム名募集中です。

はい、こっからは無駄絵を紹介☆←
であであ豪炎寺↓


↑画像を見ながら書いたウルビダ姉さまのセクシーサンタです!!!


↑適当に授業中描いたセイレーン(?)です。ksすぐるwwww


↑これも授業中に適当に描いた妖精(?)です。オワタwwww


猫耳てるみんです、授業中作wwwww


↑巡音 テルミと初音 イチロウタです。画像見ながら描きました。


↑初描き私服ガゼル〜
セリフ「私服がダサいっていった奴と修正液に気づいたやつはノーザンインパクト☆」


↑初描き私服バァァァァァァァァァァァァァン
セリフ「俺のガゼル取った奴はアトミックフレ「バーンふざけるなぁぁぁぁぁ」


↑ガゼバンガゼバンガゼバンガゼヴァンガゼバン
手つないでる!!!!!!!


↑初音 フウスケですな、勉強会のときに描いてたらリア友(ゴールデン(ry)に怒られましたwwwww

↑私の心境てるみんwww
セリフ「勉強ダリーヨww」これもゴールデン(ryに怒られましたwww


↑初描き立向居さん。だぁぁぁぁいぃぃぃぃすぅぅぅぅきぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁ(黙
セリフ「マフラーはモフモフあっかです♪」


↑佐久間が日本代表を今更応援してるようですwwww
お前も日本代表だろ!!!!


↑美術のテストの問題用紙の裏に描いたガゼル!!!!

はい、ks絵修了です!!!
よくここまで我慢しましたねぇ〜
目とか色々腐ってません???
必ず眼科に行って下さいね〜であであ、さいならぁぁぁぁぁぁby出雲 暁