暇ですのぉ〜

こんにちはぁ〜
あ、今晩はだwwwww
出雲 暁です♪
最近風邪を引きまして、先々週の金曜から引いてるのにまだ治ってませんwww
治るどころか昨日より鼻声が悪化してると言う(笑
今日は久々に演劇部について書きます。
今の演劇部はですね、2学期にある学芸発表会と区大会に向けて台本決めをしています。部員皆で台本を持ち寄ってその中から土台を選ぶって感じになったみたいです。
私は何でも良いんですが、迷ってる事があります!!!!
今回の劇で男をやるか女をやるかです。
私としては男をやりたいんですが、ゴールデン(ryに女をやれやって言われてて、只今考え中です!!!!!
むーどうしたら良いのやら・・・・・・・・

1年生の諸君とは仲良くしてます、まぁ一人なんともいえない方が居るような居ないような・・・・・・は置いといて、今日は久々に前部長とその世代の先輩方が来てくれました♪
アイスを買ってきてくれて皆で美味しく食べました♪私はブドウとモモで迷ってて、結局は直感で取ったらブドウでした!!!!
アイス食べながら一年生と怖い話で盛り上がってました〜

あ、ご飯だ〜
と言うことでそろそろ消えますね〜
明日は9:00から4チャンで「ハウルの動く城」です。
明後日は土曜プレミアムで「踊る大走査線ムービー2」です。
どちらも楽しみにしています♪
                  ☆出雲 暁★