今日からクソニート

どもども、土日に千葉で父さんの仕事の手伝いをしていた物です^^
今回ですね、仕事のせいで疲れましたが充実した旅でした♪

金曜日に「20世紀○年最終章〜僕らの旗〜」を金曜ロードショーで見てから車で千葉県の市原市という所にある皆吉の5歳まで住んでいた家に向いました!!!
そこの家は父さんがちょくちょく泊まったりするので売らずに残してあります^^

着いたのが0時過ぎだったので寝たのは土曜日ですが、金曜と言う事にして

土曜日は8:00頃から父さんの職場に行きました、それからは小学生の貝輪作りのサポートをしました。

あ、貝輪と言うのはベンケイ貝に穴を開け、その穴を砥石で磨いて作った貝のブレスレットの事です^^
私も小さい頃から作っていて家に10個以上はありますよ♪

今回参加したイベントは2日間で1日に4回の講座を行います。
貝輪の他にも、アンギン編みや泥メンコ作り、勾玉作りの3つの講座があって赤、青、緑、白の4つの班が順番に回っていくという内容でした、私たちサポートスタッフは一つの会場にずっと居るので他の会場がどうなっているのか知りませんが、子供達は皆貝輪を手にはめたり、手が入らない子はネックレスにしたりして嬉しそうにしていたので良かったですd(^∀^d)

日曜日は終わった後に何もありませんでしたが、土曜日は父さんに「劇場版NARUTO ザ・ロストタワー」を見せてもらいました♪
意外と内容が分かりやすかったので小さい子とかも沢山来ていました^^

その後は回転する百円ショップで魚とご飯食べて、「ハリーポッターと炎のゴブレット」のデーブイディー・・・・・・DVDを買って父さんのPCで見てから寝ました。
ハリポタは土曜洋画劇場でもやっていたのですが、千葉の家にTVが無いので、見られなかったのでDVDでも、見られて嬉しかったです♪

昨日までの事はこれまで!!!!!
こっからは今日のことをGO!!!!!!!!!!!!!

あのクソヤローーーーーーーー
家の部活の2年生某Yのやつ・・・・今日の学校休みやがって!!!!!
ちょっといいたいことが沢山あったのに!!!!!!!!!
某Y・・・・と言うか山越は最近部活を休んでて、もうそろそろ来るか辞めるかしてくれないと困るんだよ俺が!!!!
何かゴールデンイーグルからの情報では「演劇部より琴部の方が大切」だとかほざいてるらしいし、琴の方が大切なら演劇部は辞めてほしいな・・・
山越のせいで俺の心労とか頭痛が酷くなるんだけど!?
はぁ〜タヒねば良いのに・・・・・・・・・

まぁ、今日はこんなもんですね〜
であであ、また多分明日書きますねぇ〜♪