よぉっしゃい!!!!!!!!

はまり役発見じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、言う事でね出雲ですよ!!!暁ですよ!!!!!!
最近は全ての物を呪いたい年頃だった私に初めて(?)はまり役が来ました!!!!!!!!
今でもやってて楽しい役ばかりだったけど、今回の役が今までで一番楽しいかもしれません♪

塚、最近私の周りのカップル率が増えた気がする・・・・・・
私にも春・・・・・・来ないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜
まぁいいや、家のクラスの男子とか見ててもガキとしか思えないし☆
今日はでも特に酷かったなぁ〜
だって、あだ名で呼んでくるんですよ?バスケ部のバカ共!!!!!
私の学校でのあだ名が「たど」とか「たどぅ」とか「たどちゃん」なんですけど、女子にしか呼ばせてないんですよ!
なのに・・・・アイツ等・・・・・給水機の前で苗字自体じゃなくよりにもよって「たどちゃん」で呼んできたんですよ!?
無視してたら何度も大声で呼んでくるし・・・・・・氏ぃぃぃぃぃぃぃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
特にT辺ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あと、新しい席で隣のM嶋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
M嶋は野球部だけど、私が絵を描いてると「イナズマイレブンじゃ〜ん、俺吹雪が好きでさぁ〜」って五月蝿いから嫌いだ!!!!!
吹雪は結麻部長の好きなイナキャラだぞ!!!!!!!
それから、斜め後ろのI間も嫌いだぁぁぁぁぁ私に風丸について語るなぁぁぁぁぁぁぁ
塚、この前ゴールデンイーグルから貰ったイナイレのシールの風丸と吹雪取られたし・・・・・・・・タヒねば良いのにWWWWWWWW

うん、これ以上書くと何かすごいことに成りそうなのでどっか逝きますWWW
であであ〜〜〜〜〜〜〜