書く事がぁ〜特に無いWWWWWWWW

特に何も無いけど更新したかったからした!!!!
それ以上でもそれ以下でもなI(殴

と、言う事で「元気になリーヨ」の歌詞でも載せてみたいと思いますWW



1、2、3、4!

たまには走るコース変えて
砂浜をハダシで走ろうぜ!

さぁ出かけよう みんなで海へ
悲しみなら忘れものしてよし
濡れた海パン 流れた涙
乾かす夏の太陽

Yo!一体全体どうしたってんだ
暗い顔してらしくねぇな
殻にこもって踏ん張るなんて
一人で何でも頑張るなんて
悩んでも時間の無駄
下を向いたって始まらねぇ
いつもみたいに強くな!

お前のあの笑顔が早く
見たいから僕に
本当の姿を見せてごらんよ
遠慮はいらない仲間だろ
気に使わなくていいよ
そのかわり 元気になリーヨ!

日が沈み暗くなった空に
友情の花火打ち上げろ

目が覚めたよ 僕の胸に
灯りだす心のキャンプファイヤー
「失敗しても気にすんな!」
と声かけてくれる仲間

お前が何回失敗したって
オレら変わらねぇ
隣にいるぜ 信じてくれ
だって一生親友
答えはそうさ すごくシンプル
繋がってんだ心が

真っ直ぐな嘘一つない
言葉がこの胸に刺さり
全身駆け抜けていくイナズマ
お互い相手を思い合う それが親友以上
聞こえたぜ 元気になリーヨ!

(Ah...Ah...Ah...)

お前のあの笑顔が早く
見たいから僕に
本当の姿を見せてごらんよ
遠慮はいらない仲間だろ
気に使わなくていいよ

そうさ今一つになるのさ

僕らの笑い声を風に乗せ
この世界のどこかで
生まれる悲しみ
全てなくしたいよ
みんなで一緒に歌おう
地球の裏側まで
響かせろ元気になリーヨ!

です!!!!
知ってますよねWWWWWWWW

動画(?)もどうぞ↓