某Yさん真面目にタヒねwwwwwwwwww

何なのあの人・・・・・と言うか豚しゃん
ミニブタなら可愛いけれどアイツはただの千と千尋の豚だおwwwwwwww

今日の避難訓練ひょんなことからY越の後ろに!!!!
アイツの無意味に揺れる背中をまじまじと見ながら殴らないように腕を押さえながら掻き毟り痛みに耐えながらやっぱり殴りたい衝動を何とか押さえつけるというたった5,6分間の私の戦いwwwwwwwwwwww
何この無意味な感じwwwwwwwww

この前アイツにキレた時・・・・・泣きたいこっちの気も考えず先に泣かれたというwwwwwwwwwwwwww泣け〜喚けぇ〜そして氏ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
何時まで答えを先延ばしにするのか聴いてみた、結局はアイツしだいだから私はあんまり口出ししなかったよ・・・・・でもこの前の部活で休むかなんかの連絡しといてミーティングの前に廊下で楽しそうにアハハウフフしながら走っている姿を確認!!!!!!!!!!!!!
部員ほぼ全員が目撃 笑
病院じゃなかったのかよ、用事があるんじゃないのかよ!!!
だからアイツは大嫌いだ・・・・・・・何時までも何時までも部活に居座り、同じ学年の私だけならいいものを先輩がたにまで迷惑を掛けておいて平気な顔してるあの図太い根性・・・・・・・・かといって少し怒ればすぐ泣くし、ココロは立派な乙女なの☆
後輩からの信用もなくし私の頭痛は酷くなる・・・・・あのブァカさえ部活に存在してなければこんなに苦労はしなかったのに・・・・・・・
この際アイツがこのブログ見てないから書きますけどね!!!!!
私もですが、あんな奴がこの世に存在していたとしても世界は悪い方に流れていくだけで未来の為になる事なんか絶対にない・・・・・・あいつ自身が変らないと家の部活もクラスも学校も私の見てる世界は絶対に良くならない・・・・・良くならないよ、楽しくないよ、全然つまんないよ・・・・・
アイツを信じて待ってても結局は裏切られる・・・・・ならももういいよ、何も言わないよ、俺はもう一切アイツとの係わりを持たないよ・・・・・・

何か言われてる間はまだ優しさもあるからいいんだよ、何も言われなくなったらもう人としてもダメなんだよ・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、こんな事書いてる私も似たようなものですね・・・・・・・・・・・

部長、先輩方、後輩ちゃんたち、こんなのが副部でごめんなさい・・・・・