小説って・・・・・・

小説は書いててすごく楽しいです♪
ですが・・・・こんな奴が小説なんて書いて良いのでしょうか???
駄作だし、内容薄いし、つまんないし、そのくせ72話目突入しちゃってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんなのに☆やコメをくれる人はすごく良い人です!!!神です!!!メシアです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵やラジオ、アフレコも同じです、こんな奴がうごメモに居て良いのかさえも最近考えるようになって来ました、むしろ大本の私は世界に存在していて良いのかさえも考えざる得ない状況です。

いや、状況と言っても自分の中での話しですがねwwwwwww

今は部活も劇作りで大変だし2週間後には中間テストもあっててんてこ舞いの毎日です。11月には宿泊学習もあるし、今度の月曜には髪でも切ろうかなとか思ってます・・・・・
明日は葬式があるし、明後日はゴールデンイーグルとテニス部のN君と一緒にお祭りに行くし・・・・・・・・色々やる事がありすぎて、私だけが取り残されてしまっているように思うんです。
時の流れが速すぎて・・・・・ゆっくりしてても追い立てられて、学校に行けば勉強して部活のない日は帰るの繰り返し・・・・家には兄さん達も居て一番上は突然帰ってきたと思ったら椅子のうえで踊りだす。
そんな毎日の波に私は乗れていない気がします、他にみんなはちゃんと時代の波に乗ってずんずん前に進んで行く・・・・でも私だけは波に乗る前の砂浜で一人でぼ〜っと立っているだけ。

こんなんで、人の心を動かす作品が作れるのでしょうか・・・・・・


と、まぁ私の心境を分かりにくく説明してみた訳ですがwwwww
読み返してみると酷い物ですねwwwwwwwwwww
もう少しだけ、ポジティブになってみようかな☆