区大会終わリーヨ(←

区大会がオワタよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あぁ〜これで都大会に行けなかったらアレだ・・・・先輩方が引退してしまう・・・・い〜や〜だ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(←

これから3年一人でやっていく自身がありません(汗

塚、アレですよ、え〜と、そうだ!!!結麻部長!!!!!!
やっぱし今年も人気がハンパねぇwwwwwなんか色んな女子にアドレス渡されてたし、駅とかでもむちゃくちゃ騒がれちょったwwwww
微笑ましい光景でしたよ〜♪見ててすごく楽しかったですd(^∀^d)

ここで俺の今回の役についてちょっと御紹介wwwww
え?要らない??まぁそういわずに見てってくださ(ry

名前:ぽち

性別:オス

種類:犬科犬目、犬

犬種:雑種

一人称:俺

特徴:なんかチャラいwww、同じ犬のユキちゃんが好き、バカ、アホ、人肉が好物とか言っといて実はドッグフードしか食ったことが無いwwww


うん、こんな感じですかなwwww
比較的、性格などは俺の素に似てるかも(?)ですね、あ、でもナンパ何てしたこと無いですよ〜wwwww


明日は、区大会2日目で今日見られなかった学校の劇を見ます♪
とても、楽しみです!!!!!