2日目♪

二日目も無事に終了しました♪

喜多見中の「可愛くなりたいっ!」って劇がすごく面白くて腹筋が死にましたwwwwwww
コメディーの中に感動が少し入っていてでもやっぱりコメディーで最高でした!!!!!!!
主人公の男の子をやっていた子が世中研で同じグループで、1年生なんですが声も出てるし演技も上手くて面白い子でいいなぁ〜なんて思ってましたwwwwwwww
あぁ〜演技力欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙
で、その子が劇の最後の方でチアガールのかっこをして踊っていたので爆笑でした♪
マジでハンパなかったです!!!!!

かく言う私は学発ほど緊張はしませんでした。大きな失敗も無かったし楽しかったからいいかなぁ〜何て思ってますがwwww
都大会に行けたらいいなぁ〜、まだ私は行ったこと無いし、あわよくば全国にも行けたら嬉しいし、何にせよもっと先輩方と一緒に劇をやりたいなぁ〜

明日からまた学校です!!!そういえばこの1週間毎日制服着てるwwww
やんなっちゃ(ry
んじゃ、まぁ、そういうことで、また更新する日まで〜